クライアントから喜ばれる為に、
一歩先を創造して行動する
委託された業務だけをこなすのではなく、ご意向をしっかり汲み取り一歩先を行く先進的な提案を心がけています。
その為に、社員一人一人が新しいことへの挑戦をやめない姿勢や、学ぶ姿勢、問題解決能力を日々身につけることを実践し貢献して参ります。
常に人の笑顔のために
行動する
「人を笑顔にする行動」とは、誠実に相手の立場に立ち行動をする事。
お客様、クライアントの皆様の笑顔は結果として自分の笑顔に繋がります。
弊社に関わる全ての人が笑顔になるように、その為にできる事を社員一同、今日も精一杯成し遂げます。
笑顔のための社員行動指針
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01
志を高くもつ
会社は人間性を高める場所。目標を持って仕事をする。
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02
利他の心
お客様に笑顔で喜んで頂く為に出来る事を精一杯行動する。
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03
原理・原則を守る
常に何が正しいかを考え、物の本質を見る目を養う。
目的から物事を考え、何が大事で何が小事か判断する。 -
04
上質な仕事をする
仕事に誇りを持つ、自分を磨く、
ごまかしはせず、実直に行動する。 -
05
モノを大切にする
限りある資源を大切にする意識を持つ。
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06
協働する
他者と積極的に関わり連携する。相互触発をはかり、より良い関係を創出する。
報・連・相は基本。 -
07
身だしなみ
自分本位ではなく、相手に与える印象を最優先に。
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08
正しく伝える
他者に自分の伝えたいことがしっかり伝わるように
言葉の印象を考える。 -
09
感謝する
社員に、お客様に、取引先に、地域社会に、
家族に、自分の命と身体に。 -
10
育成する
目標を立て、全力で取り組み自らの力と自信を育てる。
親が子に接するように、後輩には愛情と厳しさを持ち責任を持って育てる。